ランナーハック

走る事について思うこと

9/4〜9/10のラン

まだまだ暑さは続いていますが、それでも朝晩はだいぶ涼しくなってきた感じがありますね。 涼しくなると同じ負荷でもランニングのスピードが増して距離も伸びることを実感しつつあります。

まさに収穫の秋。

夏の間にやってきたスピード練習の成果をこれから試していきたいですね。

先週は、仕事の都合で平日うまく走れなかったことと、土曜日に5Km TTがあったため、走行距離は少なめでしたね。

しかし5Km TTでは、スピードが早く走れるようになっていることを実感できたため、とても充実したように感じています。

月末に10Km TTがあるので、もう少しスピード練習をやって、10KmでもPB出しておきたいと考えています。