ランナーハック

走る事について思うこと

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/19〜7/25のラン

オリンピックが始まりましたね。ここまでくるのに色々ありましたが、始まったからには選手の皆さんには悔いのないように頑張っていただきたい。そういう姿を見るだけで、とても元気をもらえます。 色々な意味で記憶に残る大会になることでしょう。 7月19日〜…

7/5〜7/111のラン

長雨による被害が各地で起こっております。地球温暖化の影響なのか、雨の降り方も昔とは変わってきているので、新しい防災の考え方が必要となっているのかもしれませんね。 何にしても雨風には気をつけて過ごすことが、身を守ることにつながりますので、注意…

6/28〜7/4のラン

梅雨前線の停滞により各地で大きな被害が出ていますね。特に伊豆地方の土石流の被害が甚大です。行方不明の方々の一刻も早い救出を願っております。 私の居住エリアは大きな被害は出ておりませんが、それでも長い雨によりなかなか走れない日々が続きました。…

6月のラン

早いもので6月が終わり、一年の半分が過ぎ去りました。今年もコロナによる制限が様々な影響を残していますが、なるべく意味があったと思えるような期間にしたいですね。数年経って振り返った時に、空白の期間だったと思うようなことのないようにしたいもので…