ランナーハック

走る事について思うこと

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年のラン

とうとう大晦日を迎えましたね。一年は早いものです。ぼーっとしていると何もしないうちに終わってしまいます。そういう意味ではランニング生活はとても良いです。何より早起きになります。そして爽やかに1日を始めることができます。そして早寝になります。…

12/20〜12/26のラン

とても寒くなってきまして、毎朝外に出るのに心の葛藤があります。走って仕舞えば、爽やかな気持ちになるのですが、走るまでにハードルがありますね。年末年始の休みには少し時間をずらすことができるので、せめて日が出てから走ることによってモチベーショ…

今週12/13〜12/19のラン

今年もあと僅かになりましたね。大掃除や年賀状など共にランニング生活も締めくくりのタイミングです。今年一年を思い返しながら次年度への備えに向けて考えていきたいですね。 12/13〜12/19のランニングまとめ 今週は先週の疲れが取れない苦しい週になって…

11/29-12/5のラン

今年もあと一月を切りましたね。時の経つのは早いものです。コロナの影響で家にいることが増え、何かをやった実感のないまま年末を迎えようとしています。でも、ひとつだけ明確な感触があるのは、走った距離です。昨年もかなり走行距離を伸ばすことができた…