ランナーハック

走る事について思うこと

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/21〜2/27のラン

今日は大阪マラソンでしたね。個人的には大学生の頃から応援していた浦野雄平選手が3位に入り、MGCの出場権を得られた事はとても嬉しい事でした。箱根で活躍した選手が社会人になって更に活躍する姿を見るのは、選手の成長を見られるので、とても楽しみにな…

2/14〜2/20のラン

まだ北風が強い日がありますが、日中はずいぶん暖かくなり、走りやすくなってきましたね。 しっかりと距離を踏む季節ですね。 コロナ禍が始まってから、あまりレールも出ていないのですが、少しづつレースレポをブログなどに上げている人も増えてきています…

2/7〜2/13のラン

首都圏でも雪が降るほどの寒さですが、それでも昼間はずいぶん暖かくなったものだと感じます。昼間伸び伸びと走ることは、なんか幸せを感じます。いろいろなことがすごいスピードで変化する時代ではありますが、そんな小さな幸せを大事にする事は、人生の豊…

今週1/31〜2/6のラン

速報ですが、小林陵侑選手が金メダルを獲得したそうです。北京五輪も盛り上がってきましたね。ホッケーも調子良さそうだし、スピードスケートやフィギュアスケートも期待できます。スノボもあります。 選手の皆さんは、是非全力を出しきれることを祈っていま…

2022年1月のラン

2022年最初の月間ランまとめです。 今月はハーフを1レース走りました。レース前後は調整のためのランオフしたりするので、通常は走行距離が落ちるのですが、まあまあです。年初に立てた目標はなんとかクリアできました。 1月のランニングまとめ 基本的に毎日…