ランナーハック

走る事について思うこと

2/21〜2/27のラン

今日は大阪マラソンでしたね。個人的には大学生の頃から応援していた浦野雄平選手が3位に入り、MGCの出場権を得られた事はとても嬉しい事でした。箱根で活躍した選手が社会人になって更に活躍する姿を見るのは、選手の成長を見られるので、とても楽しみになっています。 これからも応援していきたいと思います。

2月21日〜2月27日のランニングまとめ f:id:goalhack:20220227233747j:plain

今週は祝日があったのでよく走れました。70km/週なんて久しぶりなんじゃないかと思います。でもそれほど体に無理は来ていないようです。体力が少しついてきたのかもしれません。このままキープしたいですね。