ランナーハック

走る事について思うこと

3/7〜3/13のラン

今日は名古屋ウィメンズでした。安藤選手や細田選手の快走は素晴らしかった。でも個人的に一番盛り上がったのは、大東文化大の鈴木選手の初マラソンでした。学生の最速記録の更新はもちろんMGCの権利も取得するなんて凄すぎます。大学駅伝オタクとしては、駅伝からマラソンランナーがでる事はとても嬉しいです。これからも応援します。

3月7日〜3月13日のランニングまとめ f:id:goalhack:20220313214746j:plain

今週は2日ランオフで標準的な1週間でした。もう少し走れたかもしれませんが疲れも溜まっていたので、そこそこ走れた方ではないかと思います。暖かくなってきて、走りに行くモチベーションは高まりますが、暑すぎてもつらくなるので、ちょうど良い季節なんですね。ここでしっかり走っておきたいと思います。