ランナーハック

走る事について思うこと

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/19〜4/25のラン

とても暖かい日が続き、走るには暑すぎると感じるようになってきました。朝走る時にも、冬の時にはまだ日が出ていなかったのですが、今はすっかり日が上っています。季節の移り変わりを感じます。日本は四季があり、豊かな環境である事のありがたさを感じま…

今週4/12〜4/18のラン

穏やかな春の日差しの中を走るのはとても爽やかですね。コロナ対策もだいぶ慣れてきて、徐々に世の中が動き出しているのを感じます。対策に慣れることと対策をしないことは違うので、しっかりやりたいですね。 4/12〜4/18のランニングまとめ 今週は5回のラン…

今週4/4〜4/11のラン

桜の花も満開宣言のところが増え、すっかり春になり、暖かくなりました。とても走りやすい気持ちの良い季節ですね。春の気配を感じながら走れる喜びを噛み締めながら、日々過ごしています。 4/4〜4/11のランニングまとめ 緊急事態宣言が終わり、出社する機会…

3月のランニングまとめ

いよいよ4月ですね。新たな気持ちになりますが、コロナの影響もあり今年はスッキリしませんね。お花見もできませんし、歓送迎会や卒業式・入学式もできないところも多いと思います。 1日も早く沈静化してもらいたいものです。 3月のランニングまとめ 少し走…