ランナーハック

走る事について思うこと

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/15~2/21のラン

この週末はとても暖かく、春の陽気となりましたね。来週はまた寒くなるようですが、暖かいとランニングのモチベーションも上がりますね。春が近づいているのを感じながらのランニングは何となくいい事がありそうな期待感があります。 2/15〜2/21のランニング…

2/8〜2/14のラン

今週は暖かな日が多く走りやすい週でしたね。春が近づいていることを実感します。こんなに日差しが気持ちいいのに外に出る事がし難い日々は本当にもったいないですね。早くいつもの日常が戻ってほしいものです。 2/8〜2/14のランニングまとめ 今週は、何と90…

2/1〜2/7のラン

先週は暖かな日が多く、春が近づいている事を実感できる週でしたね。日の出も少しづつ早まり、日の入りもずいぶん遅くなった気がします。陽気が良くなっているのに、外出しにくい日常は勿体無いと感じてしまいます。早く日常が戻ってこないかと祈るばかりで…

1月のランニングまとめ

コロナ禍の中で2021年が始まりました。コロナは終息するのか、という人類にとって歴史に残るであろう大きなテーマがありますが、なかなか感染者数が下がらない日々が続きますね。 それでも粛々とランニング生活を続けて、しっかりと生活を維持していきたいと…

今週1/25〜1/31のラン

大阪国際女子マラソンがなんと開催されましたね。公園内周回コースでしたが、平坦で風の影響なども少ないし、何よりレース展開が読みやすいので、最初から日本記録が期待されたレースでした。そしてパーサーは男子の川内さんでしたしね。 残念ながら日本記録…