ランナーハック

走る事について思うこと

2/1〜2/7のラン

先週は暖かな日が多く、春が近づいている事を実感できる週でしたね。日の出も少しづつ早まり、日の入りもずいぶん遅くなった気がします。陽気が良くなっているのに、外出しにくい日常は勿体無いと感じてしまいます。早く日常が戻ってこないかと祈るばかりです。

 

2/1〜2/7のランニングまとめ

f:id:goalhack:20210208111757j:image

今週は1日ランオフしたにも関わらず、72Km/週超を達成です。自分なりに頑張ったと思います。これを継続したいですね。

最近は腰から背中にかけて痛くなってしまって、1日ランオフしました。でも痛みの原因はもしかしたらランニングではなく、在宅勤務かもしれません。長時間PCの前に座って作業をしてしまうのが良くないのでは、と疑っています。なぜかというと、走った後は痛くないのです。在宅でも時々休憩するとか、働く場所を変えてみるなどの試行錯誤をやってみようと思います。