ランナーハック

走る事について思うこと

4/8〜4/14のラン

桜の花が満開ですね。今年は珍しく入学式に桜が咲いていて、いっそう晴れやかな気持ちになります。写真を撮る人も心なしか多いように感じます。 コロナの辛い時期を乗り越えて、これから頑張ろうという気持ちにさせてくれますね。

ランニング生活も気持ちを新たに頑張ろうと思います。

先週は、6回/週走ることができ、目標の62kmをクリアすることができました。年度のそしてランニングシーズンの始まりとしては、とても良かったです。暖かいので服装も軽くなってきました。

ですが、背中が痛くなってきました。少し動きすぎかもしれません。やはり急に動くと体がついていかないということかもしれません。 適度にオフを入れる必要があるのかもしれません。 その辺りも、調整しながら少しづつ走る量を増やしていくのが良いのでしょうね。