ランナーハック

走る事について思うこと

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/18〜1/24のラン

緊急事態宣言が出てから在宅勤務が多くなり、在宅の日は朝走るようにしています。基本的に日が出る前に走っているので、ほとんど人に会いません。でもとても寒いので、家を出るまでが毎日葛藤がありますが… でも走ってみると気持ちよく1日が始められるので、…

1/11〜1/17のラン

寒い日が続いて、朝のランニングのために外に出るまでに、心の中で葛藤があります。でも走り終わってみると朝走ってよかったな、と思います。1日が充実する気がします。この気持ちは走っている人じゃないとわからないかもしれませんね。 1/11〜1/17のランニ…

1/4〜1/10のラン

新年になり寒い日が続いていますが、継続的にランニングはできています。12月の高校駅伝、富士山駅伝、年明けのニューイヤー、箱根駅伝と立て続けに駅伝がありモチベーションは上がっています。昨年以上に走行距離を伸ばし体力向上を進めて今年こそサブブォ…

2020年のランまとめと2021年のラン目

2020年は大変な年になりました。歴史に残る年になる事は間違い無いでしょう。いろいろなことが変わりました。人が集まるイベントの多くは中止になりました。仕事のスタイルも在宅勤務がすっかり定着しました。買い物もECの利用や電子マネーの利用が進みまし…