ランナーハック

走る事について思うこと

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週6/21〜6/27のラン

梅雨が本格化してきました 梅雨が本格化してきて、はっきりしない日が少しづつ増えてきました。走れる時には走っておくことが重要ですね。雨でも気にせず走ればいいのですが、靴が濡れますとモチベーションが下がってしまうんですよね。 6/21〜6/27のランニ…

6/14〜6/20のラン

関東も梅雨入りしました。曇りや雨の日が少し増えた感じはしますが、晴れるととても気温が上がるので、体にはこたえますね。まだ暑さに慣れていないので、暑さの中でも長い距離を走れるようにして夏に備えたいですね。 6月14日〜6月20日のランニングまとめ …

6/7〜6/13のラン

とても暑い日が続き、暑さに慣れていない体には負担が大きいですね。しかしまだ早朝の空気はひんやりしているので、とても走りやすい気温でもあります。ランニングコンディションはとても良く気持ちも上がります。 6/7〜6/13のランニングまとめ いつもは週末…

5/31〜6/6のラン

梅雨とはいえ、まだ雨の日が少ないので、ランニングに支障が出ていないのが助かりますが、農作物や森林の育成など、雨が降る季節にはきちんと降ってくれないと困ることもありますよね。何事もバランスが大事なので、あまり降らないのも心配になりますね。 5/…

5月のラン

早いもので、5月も終わってしまいました。振り返ってみると、とても暖かい日が続き、梅雨入りも早い5月だったなと思います。過ごしやすい季節に外出しにくい毎日だったことが残念でなりませんが、来年は色々なところに出かけることができるようになっている…