ランナーハック

走る事について思うこと

5/31〜6/6のラン

梅雨とはいえ、まだ雨の日が少ないので、ランニングに支障が出ていないのが助かりますが、農作物や森林の育成など、雨が降る季節にはきちんと降ってくれないと困ることもありますよね。何事もバランスが大事なので、あまり降らないのも心配になりますね。

 

5/31〜6/6のランニングまとめ

f:id:goalhack:20210606222712j:image

 

今週は雨の影響が1日ありましたが、標準ペースで走った週でした。毎日同じように走ることが習慣につながるので、継続していきたいですね。

習慣とは何も考えなくても出来る状態である、という説明もありますが、そのような境地になりつつあることを実感しています。体は疲れていますが、それでも走り始められています。

習慣が生まれる瞬間を客観的に見ながら、毎朝のランニングを楽しんでいます。