ランナーハック

走る事について思うこと

6/13〜6/19のラン

梅雨に入ってもそれほど雨は降っていませんね。梅雨には雨がしっかり降ることによって、農作物が育ったり、水力発電の水が溜まったりするのだと思いますが、段々と季節のありようが変わってきている感じがします。人間の生活の仕方もアジャストしていかないとならないのかもしれません。目の前の事に囚われていると、大きな変化を見逃してしまうかもしれないという典型的な例なのかもしれません。 時には、過去からの積み重ねに目を向ける必要がありますね。

とはいえ、私のランニング記録の週報です。

今週も計画通りに走ることができ、62km/週の目標は達成しました。夏にフルマラソンの予定を入れましたので、しばらくは逆算した練習をしたいですね。なのでそろそろ30kmとか走りたいですが、体力と時間がなかなか確保できずに実現できていません。今月中にはやれるだろうか‥