ランナーハック

走る事について思うこと

7/5〜7/111のラン

長雨による被害が各地で起こっております。地球温暖化の影響なのか、雨の降り方も昔とは変わってきているので、新しい防災の考え方が必要となっているのかもしれませんね。 何にしても雨風には気をつけて過ごすことが、身を守ることにつながりますので、注意して過ごしましょう。

6/5〜6/111のランニング まとめ f:id:goalhack:20210712065035j:plain

今週は雨が降るタイミングと走りに行くタイミングが合ってしまって、なかなか走れませんでした。雨が降らない隙を突かないといけませんね。 でもiPhoneの天気予報はかなり当たっていることが確認できました。NHK防災情報のマップと合わせて確認しながら、隙を見つけたら走る、を実践したいですね。 長く走れなくとも毎日走ることを継続したいと考えています。