ランナーハック

走る事について思うこと

4/11〜4/17のラン

新しい年度が始まり、電車なども少し混んできたように思います。休日の昼間に走っていると、公園などでも芝生にレジャーシートを敷いて団欒している家族などもみられるようになりました。キッチンカーなども集まるところも出てきていますね。 少しづつですが日常が戻りつつあるのを感じます。

f:id:goalhack:20220418064610j:plain

今週は1日雨で走れませんでしたが、それ以外は予定通り走ることができました。平日は少し距離を減らして、150m✖️4本をやってみたりしました。スピードトレーニングとしては物足りないかもしれませんが、徐々に時間を割いてみようと思っています。新しい取り組みは、走っている時だけでなく、その後の体の変化などもいつもと違うので、確認しながら進めたいですね。