ランナーハック

走る事について思うこと

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/17〜5/23のラン

だんだん梅雨が近づきつつあり、ぐずついた天気が増えてきましたね。走れる時に走っておかないと、タイミングが悪いとちょうど雨が降ってしまうとかあるかも知れません。 ついこの間まで寒かったのに、季節の移り変わりがとても早く感じます。 5/17〜5/23の…

5/10〜5/16のラン

暖かくなったと思ったら、梅雨の声が聞こえてくるようになりました。季節の移り変わりは早いものですね。雨が降らない時に確実に走りたいと思っています。雨でも走る人もいますが、雨だとモチベーションが上がらないのです。走りやすいカッパを買うと変わる…

GWのラン

今年のGWも終わりますね。コロナの影響で全くどこにも行かない日々だったのですが、ランニングだけは欠かすことなく継続できました。 走るには暑すぎるようになってきましたね。季節は半月ほど早まっているように感じます。これも地球温暖化の影響でしょうか…

4月のラン

まだコロナの影響が強く残り、後半はまた緊急事態宣言が発出された4月ですが、早朝のランニングにはすっかり慣れ、いつもすれ違う人もいたりして、生活のペースが掴めてきました。 そんな4月のランニングまとめです。 前半は出社した日が多かったので、走る…