ランナーハック

走る事について思うこと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週8/24~8/30のラン

もう既に残暑と言える季節になりましたが、まだまだ暑さは変わりませんね。出来るだけ朝早く走ることで、少しでも涼しさを感じたいと思い朝走ることにしています。 今週8/24〜8/30のランニングまとめ 今週は3日しか走れず、しかも11km/日をきっちり刻みまし…

今週8/17〜8/23のラン

とても暑い毎日で、なかなか長い距離が走れませんね。熱中症には気を付けながら、ゆっくりでも良いので、暑さになんとか合わせながら一定の距離は確保したいと思います。 8/17〜8/23のランニングまとめ コロナ対策で、鼻や口を覆って走っています。色々と報…

今週8/10〜8/16のランニング

とても暑い日々が続いていますね。加えてコロナの影響でマスクも外せません。その2つの影響はとても甚大で、なかなか長い距離を走らなくなってきました。それでも走れる喜びはあります。出来るだけ人のいない時間と場所を選んで走っています。 そうすると暑…

7月のランニング

7月はとても雨の多い月でしたね。梅雨ではなく雨季だという人もいるくらい。雨の日にはアンオフにすることにしていますが、雨が続くので少しくらいの雨なら走ることにしました。そろそろ梅雨明けなので、これからは本格的に暑さとの戦いになりますが、走れる…