ランナーハック

走る事について思うこと

今週8/10〜8/16のランニング

とても暑い日々が続いていますね。加えてコロナの影響でマスクも外せません。その2つの影響はとても甚大で、なかなか長い距離を走らなくなってきました。それでも走れる喜びはあります。出来るだけ人のいない時間と場所を選んで走っています。

そうすると暑なのためか、カブトムシが道を歩いていたり、車に惹かれているのを見かけるようになりました。昆虫もこの暑さは大変なのだろうと思います。

それでも夏の暑さを楽しみたいと思います。

 

今週の8/10〜8/16のランニングまとめ

f:id:goalhack:20200817065853j:image

 

先週の週末から、連続9日間のランニングとなりました。後半は疲れが残る中、よく走ったと思います。暑さのため、あまり長い距離は走っていません。給水しなくてもなんとかなる距離までにしています。少し短めの距離ですが、走る回数をできるだけ増やしていきたいと思います。