ランナーハック

走る事について思うこと

8/1〜8/7のラン

8月となりました。北海道マラソンまであと1ヶ月を切ったことになります。2年前に初めてフルマラソンにでて、なかなか思うように走れず、悔しい思いをしました。リベンジしたかった二戦目はコロナの影響で中止になり、それ以来のフルマラソン参戦です。8月末の北海道の暑さはどのくらいなのか不安がありますが、招待選手も発表されて、徐々に盛り上がってきました。 今回は何とか納得のいく走りをしたいものです。

今週は仕事が忙しく週末しか走れませんでした。気持ちは盛り上がっているのに残念です。 しかし今週はゆっくり走れる日が多いので、フルマラソン前の調整として長い距離も走っておこうと思います。 他のランナーさんの練習内容も参考にして、レース前の調整に取り組みたいと考えています。