ランナーハック

走る事について思うこと

今週2/10〜2/16のラン

2/10〜2/16新型コロナの感染拡大が心配される今日この頃ですが、体力を充実させて免疫力を高めて、病に負けないようにしたいと思っています。ランニングの効能を無理矢理広げようという、個人的な取り組みですが。

 

さて、今週のランニングまとめです。

2/10〜2/16のランニング

f:id:goalhack:20200216094705j:image

 

今週は11日建国記念日があっので、ゆっくり走れる日が確保できました。そのかわり昨日は時間がなくてあまり走れず、今日は雨で途中で上がりました。そのため、結局平均的な距離に止まりました。減らなかっただけでも良しと考えるしかないですね。

 

来週こそはロング走をやっておきたいです。フルの前の最後のチャンスだと思っています。