ランナーハック

走る事について思うこと

1/3〜1/9のラン

富士山駅伝、ニューイヤー駅伝箱根駅伝の3駅伝を見てモチベーションを上げまくって、今年のランニング生活が始まりました。 仕事始めなどもあり、走れない日もありましたが、順調な滑り出しです。走れる幸せを感じながら今年もランニング生活を楽しもうと思います。

1/3〜1/9のランニングまとめ f:id:goalhack:20220109212957j:plain

今年の滑り出しとしてはボチボチですね。 年末からのランニングで疲れが蓄積しているようで、走り出しの足が重いですね。15日にはさいたまランフェスのハーフの部に出場する予定なので、来週は休みながら調整しようと思います。今年最初のレースは楽しみです。