ランナーハック

走る事について思うこと

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のまとめ4/21〜4/27

今週はGW直前の週なので、ランニング回数は少なかったですね。 今週をまとめて、GWの計画を考えたいと思います。 4/21〜4/27のまとめ 走行距離 34㎞ 走行時間 3時間23分 走行回数 2回 平均ペース 5分57秒/㎞ GWには、前々からやりたいことがありました。それ…

今週のラン(4/14〜4/20)

4/14に本庄早稲田の杜ハーフマラソンに出たので、レースとその後のリカバリーの週です。 4/14〜4/20のランニングまとめ 走行距離 36.1㎞ 平均ペース 5分33秒/㎞ 日曜日にハーフを走って、次の土曜日にLSD90分で疲れを癒しました。 最近は天気が良く走ってい…

本庄早稲田の杜ハーフマラソン〜レース後速報〜

本庄早稲田の杜ハーフマラソンが終わりました。体調不良もありタイムは目標には程遠かったのですが、大会にはとても良いところが多く、満足度の高い大会でした。 スタートから時系列で感想を挙げてみます。 ・参加人数が少ないのでスタートで並ぶ時も余裕。…

本庄早稲田の杜ハーフマラソン〜スタート

本庄駅からスタート地点までのレポートです。 シャトルバスは快適 本庄駅に到着すると、シャトルバス乗り場までは案内の方が何人かいて誘導してくれるので、とてもスムーズ。バスも何台も来ており、すし詰め状態での移動を覚悟していましたが、予想に反して…

本庄早稲田の杜ハーフマラソン〜出発〜

今、本庄早稲田の杜ハーフマラソンに向かって高崎線に乗っています。本庄市はかなり群馬に近く、埼玉といっても遠いですね。 昨日から風邪が発症しており、鼻はズルズル、喉は痛く痰が絡む状態なのですが、ちゃんと走れるでしょうか。 そんな不安を抱えて乗…

4/14本庄早稲田の杜ハーフマラソン

4/14第23回本庄早稲田の杜ハーフマラソンに出場します。ランニングシーズンの最後を飾るレースです。まだマイナーな大会ではありますが、レースに出た方のネットでの評判が良かったので、参加を決めました。 12㎞のクロカンもありますが、私はハーフに出ます…

3/31〜4/6週まとめ

来週「本庄早稲田の森ハーフマラソン」に出場するので、今週は軽めに調整です。 3/31〜4/6のまとめ 走行距離 30.5㎞ 走行時間 2時間58分 平均ペース 5分55秒/㎞ 来週はシーズンラストレースです。 少しでも良い記録で締めくくりたいですね。