ランナーハック

走る事について思うこと

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/22〜3/28のラン

すっかり春になり、暖かな日々が続いていますね。桜も満開宣言が次第に増えてきています。 ですが緊急事態制限が解除されたとはいえ、感染者数が少しづつ増えているようで、まだ油断はできませんね。警戒しつつ新たな生活様式の定着を考えながら生活するとい…

今週3/1〜3/7のラン

3月になり梅の花も開花し始め、暖かい日も多くなってきましたね。とても走りやすく快適な毎日です。いつも朝走っているのですが、爽やかに1日を始められます。 3/1〜3/7のランニングまとめ 今週は1日ランオフしましたが、後は計画通りに走れました。結果72…

2月のランニングまとめ

最近はずいぶん暖かくなりランニングに出るモチベーションも高まってきました。でも思い起こせば2月はまだまだ寒かった日々が多かったように思います。 冬から春への変わり目である2月のランニングまとめです。 2月のランニング 2月に走らない日は3日でした…

2/22〜2/28のラン

先日行われた琵琶湖毎日マラソンの鈴木健吾選手は見事でしたね。神奈川大学時代からとてもスピードがある選手という印象がありましたが、社会人になってとても逞しくなった印象です。最後のロングスパートは簡単にできることではありません。相当な練習を積…