ランナーハック

走る事について思うこと

3/22〜3/28のラン

すっかり春になり、暖かな日々が続いていますね。桜も満開宣言が次第に増えてきています。

ですが緊急事態制限が解除されたとはいえ、感染者数が少しづつ増えているようで、まだ油断はできませんね。警戒しつつ新たな生活様式の定着を考えながら生活するということが大事なのかもしれません。

 

3月22日〜28日のランニングまとめ

f:id:goalhack:20210328121026j:image

 

今週は 63km/週 でした。緊急事態制限が解除され、出社も始まり、走れる時間が少しづつ減り始めた週となりました。新たな習慣への移行が必要なのですが、まだ方針が定まっていません。いつも朝走っていたのですが、夜に走る日も考えないと走る時間が確保できないかもしれません。

できれば少しの時間でもいいから毎日走りたいので、タイミングを考えたいと思います。