ランナーハック

走る事について思うこと

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/20〜9/26のラン

昼間はまだ暑い日が残っているものの、朝晩はすっかり秋になりました。とても走りやすい気温ですね。散歩やランニングをしている人も心なしか増えているように思います。何となくスポーツの秋と言われている所以のようなものがわかる気がします。コロナ前で…

今週9/13〜9/19のラン

上尾シティマラソンが中止になりました。箱根を目指す学生の試金石となる大会だけに残念です。一般道の通行を止めるので、学生のみとか部分的な開催は難しいと思いますが、一般参加だけではない複数の目的を持ったレースはのあり方は、柔軟に考えられるべき…

9/6~9/12のラン

朝晩はだいぶ気温が下がってきたので走りやすくなってきました。秋の気配という感じでしょうか。でもコロナの影響がなかなかおさまりませんね。中止になるレースも多いようです。 レースが決まらないとなかなか調整という雰囲気になりませんね。 9/6〜9/12の…

8/30〜9/5の週間ランまとめ

9月に入ると前線が停滞し雨が多く気温が低い日が続きましたね。もう秋の気配のような報道もちらほら出てきています。季節は前倒しになってきていることを感じます。 8/30〜9/5のランニングまとめ 今週は走れる日が少なかったので、良い休養になりました。こ…

8月のラン

8月が終わった途端に気温が上がらない日が出てきて、早くも秋の声も聞こえ始めましたが、日が出ればまだ暑さが残りますね。次第に走りやすくなってくると思いますので、これからランニングも楽しみたいですね。 8月のランニングまとめ 8月はあまり走れません…