ランナーハック

走る事について思うこと

7月のランニング

7月はとても雨の多い月でしたね。梅雨ではなく雨季だという人もいるくらい。雨の日にはアンオフにすることにしていますが、雨が続くので少しくらいの雨なら走ることにしました。そろそろ梅雨明けなので、これからは本格的に暑さとの戦いになりますが、走れる喜びを感じながら楽しみたいですね。

 

7月のランニングまとめ

f:id:goalhack:20200801083832j:image

 

雨の影響もあり距離は少なめでした。でも回数はそこそこ走れているので、8月はまたペースを戻したいと思います。

 

ラソンの大会はいつになったら出る事ができるのかわかりませんが、目標がないとなんとなくモチベーションが上がらないものですね。

目標の大切さを実感する今日この頃です。