ランナーハック

走る事について思うこと

今週12/8〜12/14のラン

すっかり冬になり、朝晩はランニングの時に手袋をしたくなりました。でも昼間はまだまだ暖かい日もありますね。これからのレースの予定に合わせて、調整しながら走る内容を決めていきたいと思います。

 

今週12/8〜12/14のランニングまとめ

f:id:goalhack:20191214193611j:image

これからは、12/30にベジタブルマラソンin熊谷があり、3月には今シーズンのメインとして位置付けている板橋シティマラソンがあります。その後はシーズンの締めと考えていた、本庄ハーフがあったのですが、次回は台風の影響でハーフがなくなるとのことで、どうするか考え中。レースが決まっていると、練習のモチベーションが違いますね。自分なりに、目標を立てながら練習したいと思います。