ランナーハック

走る事について思うこと

2/15~2/21のラン

この週末はとても暖かく、春の陽気となりましたね。来週はまた寒くなるようですが、暖かいとランニングのモチベーションも上がりますね。春が近づいているのを感じながらのランニングは何となくいい事がありそうな期待感があります。

 

2/15〜2/21のランニングまとめ

f:id:goalhack:20210221125201j:image

 

今週は2日ランオフしたので.走行距離が伸びなかったのですが、休むと回復するからか、その後の走るペースが少し早くなる感じがします。本当はもっと計画的に休みを入れるほうが良いのだと思うのですが、そこそこ習慣になってきたので、ペースは崩さずにほぼ毎日走る方針でしばらく行こうと思います。