ランナーハック

走る事について思うこと

2021年のラン

とうとう大晦日を迎えましたね。一年は早いものです。ぼーっとしていると何もしないうちに終わってしまいます。そういう意味ではランニング生活はとても良いです。何より早起きになります。そして爽やかに1日を始めることができます。そして早寝になります。つまり規則正しい生活が送れるので、時間を有効に使えるだけでなく健康になります。良いことばかりです。また、やってみないとなかなかわからないことですが、ストレス解消にも役立ちます。こんなに良いことってないですよね。

2021年のランニングまとめ f:id:goalhack:20211231232200j:plain

走ることが習慣になった一年だったと思います。走行距離を見ると、夏に落ち込むことが明確ですね。しかし目標としていた3,000Km/年はクリアできたことはとても良かった。夏も平均的に走れれば、もう少し伸ばせそうですね。これは伸び代です。 定性的にはスピード練習を少しやれれば尚よしです。夏の距離とスピード練習が来年の課題ですね。 来年も楽しいランニング生活になるように考えながら走りたいですね。