ランナーハック

走る事について思うこと

本日のランニング〜LSD120分〜

昨日の雪もあまり積雪はなく、雪かきなどの作業がなくてよかったです。雪かきを覚悟して早起きしましたが、その時間から走りに行くことができました。

しかし日の出前は道路が凍結していて、ランニングしていても気をつけないと滑ってしまい、危険です。

そのため、ゆっくりとLSDをすることにしました。

 

走行時間 121分

走行距離 21㎞

平均ペース 5分46秒/㎞

平均ストライド 179歩/分

 

平均的にはキロ6分で走っていたのですが、最後の2㎞だけ頑張ってスピードを上げました。

 

距離はまあまあ走れましたね。

 

今週はまだ明日もあるので、距離を稼ぎたいですね。