ランナーハック

走る事について思うこと

本日のラン〜自分の限界を知る〜

今日は所用があり、仕事を休みましたので、走ってきました。

とても暖かな一日で、春のようでしたね。でも、走っていると次第に空気が冷たくなってくるのを感じました。明日が思いやられますね。

 

さて、本日のランニングです。

走行距離 11.9㎞

走行時間 65分

平均ペース 5分30秒/㎞

 

途中、どのくらいのペースがきつく感じるのか試しに早く走ってみましたが、キロ5分を切るときつくなってきますね。結局3キロしかもちませんでした。

ハーフを走った時は最初から最後までキロ5分では走れたので、そこが今の限界なのかもしれません。

時々確認すると、自分の体力がわかりますね。

それが理解できたことが一番な収穫でした。