ランナーハック

走る事について思うこと

半月板が割れても走れるかも

半月板がパキッと割れてからもう直ぐ1ヶ月になりますが、当初の腫れというか体液膨張が引いて、痛みが和らいできています。 整体にいって、骨盤のバランスを整えることもやっていて、その効果なのかどうかわかりませんが、少しづつ走れるようになってきました。 と言っても、キロ7より早いペースで走ると、膝が痛くなるので、あくまでもゆっくりとなんですが。

そこで、来週は上尾ハーフです。 観戦するつもりだったのですが、少し走れるようになってきて、出たい気持ちが強まっています。 キロ7で走ると、15キロ地点で105分。つまり1時間45分です。何とか検問にも引っ掛からず、走れるかもしれません。 まあ、ダメならダメで、そこで棄権でもしょうがないつもりで走るならいけるのでは…

まだ結論出してないのですが、この気持ちの高まりは止められない気がします