ランナーハック

走る事について思うこと

6/28〜6/3のラン

もう8月が終わってしまいましたね。昔は夏休みが終わると季節が変わるような感覚がありましたが、最近は9月になってもまだまだ暑いですね。 世界中が沸騰しているからしょうがないのでしょうが、暑い時期が長い分、中間期がとても短くなっていますね。色々と充実する中間期を楽しむ時間が少ないことは残念です。

先週は60Km以上走れたので、良かったと思います。後半距離を意識し始めたのが距離が伸びた理由です。 まだ暑い日が続いていますが、秋のレースを目指して、計画的に距離を伸ばしていきたいなと思います。 こんな暑さでも強い市民ランナーは月100Km超えです。流石ですね。 そんなに走っても大丈夫なんですね。見習わなければなりません。