ランナーハック

走る事について思うこと

300×10 インターバル

毎週火曜日はインターバルの日と決めてから4回目をこなしました。先週土曜日のタイムトライアルにて限界を確かめたこともあり、今回はあまり時計を見ずに可能な限り早く走ることをテーマにして取り組みました。

前半5本はキロ3分代で粘ることができたのですが、後半5本はかなり苦しく、キロ4分を超えてしまいました。その結果、平均も前回とそれほど変わらないタイムに落ち着きました。

しかし前半の5本を評価したい。このまま続ければ、だんだん粘れるようになるんじゃないか、なるかもしれない、いやきっとなる!

というわけで、まだまだ続けていきます。