ランナーハック

走る事について思うこと

10/31〜11/6のラン

11月に入り、気温もグッと下がってきましたね。走るのには適した季節になってきましたが、寒いのが嫌いなので、走る時の天気や時間により、ウェアーに悩みます。それも楽しい悩みですが。

先週は祝日もあったので、距離は目標通りこなせました。また、インターバル一回、ペース走二回とスピード練習もできました。スピード練習をやってみて自分の実力がよくわかりました。ペースで言うと5分/kmが自分の楽に走れる上限のように感じています。4分45秒くらいのペースでは8km走るのが限界かもしれません。もう少し長い距離を走れるようにならないと、ハーフ100分切りは難しいのでしょうね。でも諦めず、続けていきたいと思います。