ランナーハック

走る事について思うこと

6/20〜6/26のラン

いや〜暑いですね。昨日と一昨日は朝早く走っても太陽が上がるにつれてぐんぐん気温が上がるのがよく分かりました。まだ体が暑さに慣れていないので、走るのが辛いですね。 まだドリンクを持たずに走っているので、熱中症の恐れも感じてきました。走った後は一日中喉が渇いてしょうがありません。 暑さに早く慣れて、それなりに走れるようにしていきたいですね。

昨日の日曜日は暑さに苦しみ、最後の1キロが走れず、目標を少しだけ下回りました。暑さで長い距離を走れないですね。 これからはしばらく距離を短めにして、強度を上げることと回数を増やすことを考える必要がありますね。 急激な気温の変化になんとかついていけるように考えてやっていきたいと思います。