ランナーハック

走る事について思うこと

12/7〜12/13のラン

いよいよ本格的な寒波がやってきそうですね。つい最近までとても暑かった気がするのですが、時の経つのは早いものだとつくづく感じます。マスクをして走ると眼鏡がくもってしまうのがとても走り難いんですよね。あと、走り始めがとても寒いので、暖かいウエアです走っているのですが、すぐにとても暑くなり後悔する、というのがルーチンになっています。すぐに体温上がるから、薄着にすればいいだけなのですが、寒いと走るモチベーションが下がるので困ったものです。

 

12/7〜12/13のランニングまとめ

f:id:goalhack:20201213222416j:image

 

平日2回(11Km✖️2)と休日2回(15Km✖️2回)が習慣になってきました。これだと50Km/週を達成しやすくなります。習慣の力ってすごいですね。