ランナーハック

走る事について思うこと

今年最初のランニング

明けましておめでとう御座います。

まだ、今年の目標を明確にしてはいないのですが、本日もランニングしてきました。

 

ビルドアップ走4㎞@5分33秒/㎞

 

全然スピードに乗れず、5㎞走ろうと思ったところ、余りのキツさに4㎞で終了です。

 

本当は休養するつもりだったのですが、ニューイヤー駅伝を見ているうちに、走りたい気持ちが大きくなり、少しでも走っておこうと思い、短い距離で負荷をかけようという狙いで、ビルドアップ走をやってみた、という流れ。

相当なキツさです。

もう少しベースの足を作らないと負荷をかけても効果は低いのではないか、と改めて思いました。

だから明日からもやはりLSDを頑張ろうと改めて思いました。

これも勉強ですね。