ランナーハック

走る事について思うこと

三連休のランニング

金土日の三連休はゆっくり長い距離を走ろうと思いましたが、先週の上尾シティマラソンの疲れが取れ切れていないのか、体がとても重く感じ、控えめな練習にしました。

 

23日 10㎞ 55分

24日 14㎞ 1時間20分

25日 10㎞ 58分

 

フルマラソンの前には30㎞走を取り入れる人もいるようですが、最長距離はハーフマラソンという状態で初のフルマラソンに挑む事になりそうです。

とても不安ではありますが、さいたま国際マラソンまで、あと二週間なので、まずは疲れを取る事に専念して、体調だけでも万全にして臨みたいと思います。

 

レース前の練習の様子とか考えていることなども、あとから振り返った時に、経験の1つになると思うので、感じたことをできるだけ書いていきたいと思います。

 

今日はこの辺で