ランナーハック

走る事について思うこと

さいたま国際マラソンのゼッケンが届きました

12/9はいよいよフルマラソンのデビュー戦、さいたま国際マラソンの日です。

今日、ゼッケンが届きました。

女子のマラソン・グランド・チャンピオンシップ(MGC)の1つに選ばれている大会なので、プログラムもいろいろ書かれています。

 

盛り上がってくると同時に、完走できるのか不安もあり、なんとも言えない感情ですね。

 

まずはコースをしっかりイメージできるように読み込みたいと思います。5㎞毎に給水があり、後半はバナナとか和菓子、パンなども用意されているようです。

 

だんだん緊張してきましたが、この緊張も楽しみたいと思います。