ランナーハック

走る事について思うこと

2/20〜2/26のラン

二月は毎年あっという間に終わってしまう印象ですが、今年も間も無く終わってしまいますね。いよいよ今シーズンの締めくくりの3月がやってきます。3月は以下のレースを予定しています。

3/4土  鴻巣パンジーラソン(ハーフ)

3/19日 板橋シティマラソン(フル)

今まで学んだランニングの知識を結集させて、なんとかPBで締めたいと思っています。

さて、どうなることやら

先週は次のハーフを睨んで、スピードに慣れるためのトレーニングを取り入れて、そのほかはジョグでそこそこの距離を走るという考え方で過ごしました。ジョグの感触はとてもよく、調子は良いです。ジョグではスピードの上げ下げもある程度コントロールできる感触があり、フルもサブフォーは大丈夫でしょう。 今の所、ハーフもフルもとても楽しみです。