ランナーハック

走る事について思うこと

川内30Kチャレンジふたたび

12/11に埼玉県久喜市にて開催された川内30Kチャレンジに参加したのですが、ペーサーさんに引っ張ってもらって30kmを走り切るのはとても楽に走れることを実感しました。1人で30kmはなかなか走れなかったのですが、良い機会となったなぁ、ととても前向きな気持ちです。

そこでこのイベントの第二回(1/9)に申し込んでしまいました。その2週間後にはハーフがあるので、ちゃんと回復するかどうかが気がかりだったのですが、1週間あれば回復するということもわかったので、申し込んでしまいました。

3月に板橋にエントリーしていますので、そこに向けて距離もしっかり積み上げるためにも、30kmの練習会を有効に活用したいと思います。