ランナーハック

走る事について思うこと

上尾シティマラソンが近づいてきました

17日(日)に上尾シティマラソンに出場します。楽しみにしていたのに、今週風邪をひいてしまいました。喉が痛く鼻水も出て、なかなかの体調不良です。しかし、当日は回復して楽しく走れるように、薬を飲んで、早めに寝て、おとなしくしていました。おかげで喉の痛みはだいぶ和らぎ、あとは鼻水だけです。当日は回復していればいいのですが。

ラソンに向けて、今日から炭水化物を多めに摂取しようと思っています。フルではないので、それほど気を使わなくても良いとは思いますが、気持ちから盛り上げていく作戦です。

ということで、今日のお昼はパスタにしました。

今日帰ったら、レースで着るウエアを決めようと思っていますし、明日はプログラムなどをじっくり見ながらレースプランをなりたいと思っています。

風邪の影響があり、今週は全く走っていませんが、心を盛り上げていって気持ちで乗り切る作戦です。