ランナーハック

走る事について思うこと

風が強く吹いている

風が強く吹いている 三浦しおん著

 

風が強く吹いている(三浦しおん著)を読みました。少し前に深夜番組としてアニメが放映されていたので、内容はなんとなく知ってはいたものの、なかなか本を読む機会がなかったのですが、ついに読み終わりました。

アニメを見ている時以上に感動です。登場人物の心の動きが丁寧に描かれているので、とても感情が揺さぶられました。

走るっていいよね、と改めて思わせられます。

箱根駅伝のことも理解が進みます。

すぐにでも走り出したくなりました。

 

走るって何なのか

 

自分なりの答えを探したくなりました。

 

さて、走りに行こう