ランナーハック

走る事について思うこと

10/2〜10/8のラン

今日は出雲駅伝でした。 ついに今年のマラソンシーズンが開幕しましたね。 駅伝が楽しみなのはもちろんですが、いよいよシーズンインかと思うとワクワクします。 今年も楽しんで走りたいですね。

先週は、土曜日に20Km走りまして、フルマラソンに向けて調整を始めました。 今年の目標タイム+30秒ぐらいで走り切れたので、次は30Kmを走ろうと思います。 ですが、膝がとても痛くなってしまいました。 曲げる事ができない感じ。 少し休んで様子を見るしかなさそうです。 無事にスタートラインに立つことを優先させたいと思います。 勝負は12月のはが路と3月の東京と定めて、ぼちぼちいきたいと思います。