ランナーハック

走る事について思うこと

5/8〜5/14のラン

今週は少し休んで足の痛みを取りたいと思っていたので、3日間オフにしました。また、週の後半はLSDであまり負荷をかけず、足の回復を優先しました。 そのため、40kmちょっとしか走れませんでした。

距離はあまり積み増しできませんでしたが、オフの期間に自分のフォームやYouTubeの動画を見て、もっと膝を上げないといけないことに気づきましたので、徐々に意識しながら走っています。 膝を上げることで、ストライドも伸びますし、回転も上がるのではないかと考えています。 しばらくは、ゆっくり走りながらじっくりフォームと向き合いたいですね。