ランナーハック

走る事について思うこと

2/12赤羽トライアルに出ます

2月に入り、とても暖かな日があったかと思えば、今日はまた寒くなり、北陸、東北の日本海側では雪のようですね。暖かな日と寒い日を繰り返しながら春に向かっていくのだと思いますが、寒さがより引き立つような感じがして、外に出たくなくなってしまいますね。 走る日は暖かな日になるよう願いたいものです。

さて、3月に板橋でサブブォーを狙っておりますが、その調整として2月に30kmを走っておきたいなと考えていました。1人で走ることも考えたのですが、なかなか30kmは難しいかなと思い、手頃なレースを探していました。いくつかあったのですが、赤羽トライアルに出ることにしました。

2/12にエントリーしたのですが、どのくらいの人が出るのかわかりません。できれば、キロ5ペースくらいの人がいると、いいなと思っていますが、単独走も覚悟しておきたいなと思います。

赤羽は初めてなのですが、最寄りの銭湯「お玉湯」がランナー向けに開いているとのことなので、初体験しようと思って予約しました。ラン後の銭湯はとても楽しみです。

ということで、2/12は暖かな日になってくれる事を祈っています。