ランナーハック

走る事について思うこと

9/19〜9/25のラン

先週は祝日もありましたので、気持ち的にはゆったりと走ることができました。雨も降りましたが、その分気温もあまり上がらず、走りやすい日が続きましたね。北海道マラソン以来、久々に2時間以上走った日もありました。体調が徐々に戻ってきつつあることを感じています。

東京レガシー、上尾シティとハーフが続きますので、少しでもスピード強化できるように、インターバル練習をやりたいと思っています。 YouTubeも見てエリートランナーさんがどんな感じでやっているのかを確認してみました。とてもきつそうだったけど、やっぱりそれくらいやらないと力にならないのでしょうね。 頑張ってやってみたいと思っています。 目標はハーフでサブ100です。