ランナーハック

走る事について思うこと

上尾 City Time Trial 速報

本日はとても良い天気の中、上尾CityTimeTrialが開催されました。本来は上尾シティマラソンだったのですが、早々に中止が決まっていたので、規模縮小で代替のイベントが開かれることはランナーにとってはとても良い有り難く、関係者の皆様には感謝の気持ちで一杯です。

東京国際大学駅伝部の皆さんがベーサーを務めて下さって、競技場の内外を周回します。ペーサーはキロ3分半、4分、5分という設定にしていただいたので、私はキロ5分のペーサーについて行きました。 10kmまではなんとか粘れたものの、そこから少し遅れをとってしまって、結局110分でゴールです。 コロナ禍になってから久々のレースですっかり遅くなってしまっていることを思い知ることに。もう少し強度を高めた練習をしないとダメですね。 新たなモチベーションをもらえたレースになりました。

f:id:goalhack:20211120211732j:plain

明日から練習頑張ります!